Staff Blogスタッフブログ

エコソラ4人娘🐈

こんにちは!RERUD北海道の橘です🍙

今日は風が強くて寒かったですね…

外に出た時に震えが止まりませんでした🥶

内田さんはまだジャンバーを買っていないらしく、パーカーだけ羽織って出社しているので風邪をひかないか心配です🤧

(本当に寒いので橘さんがジャンバー買ってください♡)

↑席を外しているうちに書かれました!!

内田さんにはヒートテック1枚で冬を乗り越えてもらうようにお願いします😳

 

今日は嬉しいお知らせがあります😊

今日からエコソラーレに仲間が一人増えました!!

エコソラーレ4人娘になりました🥰

詳しくはスタッフ紹介を見てみてください👀

http://ecosolare.jp/staff/

写真は後々公開していきますね😊

これからよろしくお願いします!!

 

~おいしいものシリーズ~

こちらは以前会社の方々と行った「えんきょう」の天津麺です🍜

天津飯は食べたことがあるのですが麺は初めて食べました!

卵も麺も全部おいしかったです!!!

皆さんも是非行ってみてください😋

 

ではまたみてください!RERUD北海道の橘でした~😄

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop