Staff Blogスタッフブログ

隠し撮りです📸

皆さんこんにちは!RERUD北海道 ES事業部の稲谷です。

最近は本格的に寒くなってきましたよね、、、

朝、布団から出るのがつらいです(>_<)(いつの季節もですが笑)

 

さて今日はある方の写真撮影をしていました!

写真をチラ見せしちゃいますね|д゚)

角から隠し撮りしていたのですが、、

橘さんにばれてしまいました笑笑

撮っている内田さんを見ている橘さんを撮りました✌

 

内田さんに写真を撮られているこの方はいったい誰なのでしょうか!!

次のブログまでおあずけです!

 

余談ですが、最近お昼にスープを飲むのですが

いろんな味のものがあるので、楽しみの一つになってきました~!

暖かい物を飲むと、心も温まります💭💭

 

嬉しいお知らせがあります!

先日なんと、エコソラーレ公式インスタグラムのフォロワーが100人を超えました!

ありがとうございます😭😭

今後も情報更新していくのでぜひチェックして下さい~!

エコソラーレ(@rerud_ecosolare) • Instagram写真と動画

 

それでは今日はこの辺で失礼します。レルド北海道の稲谷でした~!🚲

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop