Staff Blogスタッフブログ

新写真

みなさんこんにちは!RERUD北海道の内田です。

スポーツの秋、ということで最近またバレーボールを始めました!

秋といってももう終わりに近づき冬を感じるくらいになってきましたが(笑)

実は私、小学校3年生から中学校3年生まで約8年間バレーボールをしていて、小学生の時に通っていたバレーボール少年団にお邪魔させてもらっています🏐

中3の頃から8年のブランクがあるので、当時の動きを取り戻せるように頑張りたいと思います!

機会があったら、橘さんと稲谷さんとも何かスポーツができたらいいですね(^^)☆

 

話は変わりますが、本日スタッフ紹介の写真を4月ぶりに更新しました!

半年の間に稲谷さんの前髪がとても伸びています😲

以前の写真とくらべてみるとすごく大人っぽいです!

上が橘さん、下が稲谷さんです。

ビフォーアフターを比べてみてください👏

新スタッフ写真はこちらからどうぞ!

https://ecosolare.jp/staff/

RERUD北海道の内田でした🏆

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop