Staff Blogスタッフブログ

花壇整備!🌷

みなさんこんにちは!RERUD北海道 ES事業部の稲谷です。

今文字を打っている最中なのですがとてもお腹が空いています🤤

昨日の内田さんのブログでお鍋の話をしていたと思うのですが

最近すき焼きを食べていないので、とても食べたくなってきました、、

 

さて、今日はCS委員会という会社の活動があったのですが

朝から会社前の花壇整備を行いました。

橘さんと私は当番ではなかったのですが、かわいい置物のお掃除を手伝いました!

 

風にも雨にも耐え続けたウサギとリスです。

じょうろのシャワーで洗っていきます(o^―^o)

真剣な橘さん。

洗った後の写真を撮り忘れてしまったのですが、綺麗になりました!

また来年花壇にお花を植えるのが楽しみです。

 

そして午後に社長から飲み物の差し入れがありました!

ありがとうございます😊

ほとんど違う種類の飲み物だったので、内田さんとシャッフルして目をつむって選びました笑

お~いお茶を選んだ内田さんです。

バランス感覚が素晴らしいです😂

 

【お知らせ】

エコソラーレでは毎週月曜日にInstagramを更新しています!

最近は建設中のモデルハウスについても投稿していますので

ぜひチェックしてみてください~!☛☛エコソラーレ(@rerud_ecosolare) • Instagram写真と動画

 

それでは今日はこの辺で失礼します。RERUD北海道の稲谷でした~!🦔

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop