Staff Blogスタッフブログ

体感VR

みなさんこんにちは!RERUD北海道の内田です。

お鍋が美味しい季節が近づいてきましたね(^^)☆

みなさんは何の鍋が一番好きですか?

私は白菜とえのきがたくさん入ったシンプルな鍋が好きです!

橘さんはミルフィーユ鍋、稲谷さんはすき焼きがお好きだそうです。

冬になったらたくさん食べましょう~~!

 

ひとつ前の橘さんのブログに体感VR用のQRが載っていましたね!

みなさんお試しいただきましたか?

まだ建設中なので実際にみていただけるのは先になりますが、VRでイメージがしやすくなるかなと思います。

内観が気になる方はぜひお試しください!

こちらはVR用ゴーグルでモデルハウス体験をしている橘さん。

これを見ながら、内観をイメージして壁紙を決めています!

みなさん来年1月15日のグランドオープンを楽しみにお待ちください♪

体感VRはこちらからどうぞ☞https://cloud.eopan.net/panoramas/02adb6/6461/6de3a6

QRはこちらから

それではまた次回のブログで~!

RERUD北海道の内田でした。

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop