Staff Blogスタッフブログ

クロス決め!!

皆さんこんにちは!RERUD北海道 ES事業部の稲谷です。

今日は橘さんと交代してブログを書いています!

 

先ほどまでエコソラ稲田の壁紙をES事業部で考えていました(o^―^o)

エコソラ南の森の壁紙を考えていた時は凄く時間がかかっていたのですが

今回はキッチンなどのメインのところ以外はサクサク決められています!✨

こちらは今日の様子です💁‍♀️

サクサクと決めてはいるのですが、候補を絞るまでに少し時間がかかります💦

各洋室はシンプルで大人なデザインのものを選んだので

みなさん楽しみにしててください~!

 

余談ですが、最近はお仕事の内容もだんだんと増えてきて

3人の時間が合わなかったり、思うように仕事が進まなかったりすることもあるのですが

協力し合いながらこれからも頑張ります!💪

 

◎お知らせ◎

11月6日から秋のマイホーム相談会を開催しています!

随時予約受付中なので、ぜひチェックしてください~!

☆☆秋のマイホームフェア☆☆初めてのおうちづくり相談会開催!|RERUD北海道のエコソラーレ|帯広市・芽室町・幕別町・音更町の月5万円台で叶う高性能な新築注文住宅 (ecosolare.jp)

 

それでは今日はこの辺で失礼します。RERUD北海道 稲谷でした~!🥞

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop