Staff Blogスタッフブログ

稲谷さん!CUBEみましたよ!

みなさんこんにちは!RERUD北海道の内田です。

土曜日に稲谷さんがブログで映画CUBEを観に行くか迷っていると言っていましたね!

タイミングよく、昨日見に行ってきたので感想をお伝えしたいと思います🎬

序盤からなかなか衝撃的な映像から始まりますが、そこから中盤まではあまり大きな展開はありませんでした。

序盤は正直「あれ?こんなもんか…」という印象でした💦

しかし後半から怒涛の展開でした!ホラー的な怖さではなく、人間の怖さを感じました。

謎な部分もあったので、家に帰ってから考察をネットで検索しました(笑)

年齢制限がないので、そこまで過激な描写もなく苦手な人でもギリギリ観られると思います!

原作映画より日本版のほうが観やすいと思います。

私はどちらかというと原作版のほうが好きでした!

稲谷さんぜひ観てみてね~!ホラー苦手な橘さんもぜひ(^^)☆

 

お昼はじだい屋のつけ麺を食べました!

とても美味しかったです◎

 

インスタグラムで最新情報を更新しています。

フォローよろしくお願いします♪

https://www.instagram.com/rerud_ecosolare/

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop