Staff Blogスタッフブログ

マスカレードナイト🦹‍♀️

こんにちは!RERUD北海道の橘です😊

とても寒いですね🥶

通販で秋服を注文したのに届く前に冬が来てしまいそうです😥

 

内田さんはホラー映画を見に行ったみたいですが

私はミステリー系が好きなので、マスカレードナイトをみてきました!!

これから見る方もいらっしゃると思いますので詳しくはお話ししませんが、とっても面白かったです!

大人数でパーティーをしているシーンがあったのですが、コロナのない世界いいなあ~と思ってみていました😅

前作のマスカレードホテルを見ていた方が関係性などが分かって面白いですが、見ていなくても楽しめると思うので気になっている方はぜひ見に行ってみてください~!

 

予告でながれていた「そしてバトンは渡された」もおもしろそうで気になったので、次はその映画を見に行こうと思います😊

 

そして、またまた内田画伯に絵を描いていただきました!!!

 

 

マスカレードナイトのポスターの絵を描いてくれました!!!

とても上手でびっくりしました!😲

 

前回の絵がこちらだったのでとても成長を感じます☺

こちらはたんじろう&たちバナナ鬼(私)です笑

 

ありがとう内田さん🐾

 

ではまたみてください!

RERUD北海道の橘でした~🍜

 

◆インスタグラムで毎週月曜日に情報を更新しています◆

フォローよろしくお願いします🌵

https://www.instagram.com/rerud_ecosolare/

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop