Staff Blogスタッフブログ

ホラー映画💀

皆さんこんにちは!RERUD北海道 ES事業部の稲谷です。

今日は昨日より暖かかった気がします~!

明日は18℃くらいまで気温が上がるみたいです!おでかけ日和ですね(^^♪

 

さてさて!昨日のブログでは内田さんが最近おすすめのドラマを紹介していたので

今日は映画と音楽の話をしたいと思います!(ネタ切れなわけではありません、、よ、、)

最近、菅田将暉さんが主演のCUBEが公開されましたよね!

みなさんは見に行きましたか??

私はこれから見に行こうかな~と思っていたのですが

内田さんが「元の映画のCUBEはすごく怖かった」と言っていたので

見に行くか迷っています、、笑

映画館でホラー映画を観た事が無いので、挑戦したいところです🔥🔥

 

そして最近、再びEXILEにハマっています!

高校生になってからあまり聴かなくなってしまっていたのですが

ふと聴きたくなり、この前のお休みの時はラジカセでずっと聴いていました笑

来月には三代目の新しいアルバムも出るみたいなので

購入してたくさん聴こうと思います!!

聴くとノリノリになれるので、みなさんもぜひ聴いてください~~

 

【お知らせ】

エコソラーレでは週1でインスタグラムを更新しています!

ぜひチェックして下さい☆

エコソラーレのInstagramはこちらから!→株式会社RERUD北海道(@rerud_ecosolare) • Instagram写真と動画

 

それでは今日はこの辺で失礼します。RERUD北海道 稲谷でした~!🍄

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop