Staff Blogスタッフブログ

パシャリ📸

皆さんこんにちは!RERUD北海道 ES事業部の稲谷です。

最近ますます秋らしくなってきましたね~!🍂

体調を崩さないように気をつけたいですね!

 

さて本日は、プロのカメラマンさんにHP用の写真を撮っていただきました!

橘さんは以前撮っていただいたそうで

内田さんと営業部の小西さんと私の3人でエコソラ南の森にて撮っていただきました!

撮影中の様子がこちら💁‍♀️

それぞれ一人ずつ撮ってもらったのですが、トップバッターは小西さんでした。

カメラマンさんと楽しくおしゃべりしながら撮影していました(*^-^*)

楽しそうな内田さん笑

得意の白目も披露してくれたのですが、写真は撮られませんでした笑

プロのカメラマンさんに撮っていただく機会はなかなか無いので

少し照れ臭かったですがとても楽しかったです!😊

 

~今日の橘さん~

大好きなとうもろこしをたくさん食べて幸せそうな顔をしていました🌽🌽

 

それでは今日はこの辺で失礼します。RERUD北海道 稲谷でした~!

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop