Staff Blogスタッフブログ

モデルハウス最終公開中!

みなさんこんにちは!RERUD北海道の内田です。

本日からエコソラーレ南の森モデルハウスの最終公開がスタートしています。

9月18日、19日、20日の3日間10:00~17:00の時間でオープンしています!

事前予約でご来場の方にAmazonギフト券をプレゼントしていますので、ぜひご来場ください😊

みなさんのご来場お待ちしております!

↓↓↓事前予約はこちらから↓↓↓

https://ecosolare.jp/event/detail.php?id=14

 

稲谷さんのブログにあったとおり、昨日HP用の写真を撮っていただきました!

プロのカメラマンさんに写真を撮っていただいたので、

とても緊張しましたが楽しかったです(^^)☆

こちらは稲谷さんです。

稲谷さんはとても落ち着いているので、18歳と聞いてカメラマンさんが驚いていました👀

撮られているときも全然緊張が感じられなかったのですが、

本人曰くとっても緊張していたみたいです!ポーカーフェイスですね!

 

インスタグラムも更新していますのでそちらもぜひチェックしてみてくださいね!

それではまた次回のブログで!RERUD北海道の内田でした🍠

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop