Staff Blogスタッフブログ

わい!!!

こんにちは!RERUD北海道の橘です😊

だんだん秋になってきましたね!

早く紅葉狩りに行きたいです🍁

週末は天気が荒れるみたいなので気をつけて過ごしましょう…!😢

 

先日のお休みの日に友達と十勝川温泉の足湯に行きました♨

足湯の目の前に河川敷が見えるのですが、友達が側転がしたい!!と言ったので河川敷に移動して側転や体を動かして遊びました😂

久しぶりに体を動かせたのでとてもいい運動になりました笑

後ろの橋がいい感じの1枚です😁

 

食欲の秋が始まってしまうのでたくさん食べて太りすぎないように気をつけます!

 

ではまたみてください!RERUD北海道の橘でした😊

 

【お知らせ】

エコソラーレでは資料請求を随時受け付けております!

資金計画をどうすればいいのかわからない、土地の探し方を知りたい等

お客様に合った資料をお送りさせていただきます😊

※しつこい営業は一切いたしませんので、ご安心ください

資料請求はこちらから→https://ecosolare.jp/contact/

 

インスタグラムも更新しているのでぜひチェックしてください~😊

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop