Staff Blogスタッフブログ

寒くなってきました🍁

みなさんこんにちは!RERUD北海道の内田です。

昨日の夜はとても寒かったですよね🌪

あまりに寒くてびっくりしてしまいました。

もう朝と夜は一枚羽織らないといけない季節ですね。

私は暑いよりは寒い派なので嬉しいです!

 

みなさん私たちのホームページをじっくり見たことはあるでしょうか!

最近ですが、内田・橘・稲谷の紹介ページが少しだけリニューアルしているんですよ~(^^)☆

それぞれのお気に入りの写真だったりが載っているのでぜひチェックしてみてください!

スタッフ紹介へはこちらをクリック👀

https://ecosolare.jp/staff/

 

それでは久しぶりの美味しいものシリーズにいきましょう~

こちらはusagiのうさぎ御膳です🐰

とっても美味しくて大満足でした!

海老の天ぷらがプリップリでした✨

大人気でいつも混んでいるので次は予約いていきたいと思います!

 

【お知らせ】

エコソラーレでは資料請求を随時受け付けております!

資金計画をどうすればいいのかわからない、土地の探し方を知りたい等

お客様に合った資料をお送りさせていただきます😊

※しつこい営業は一切いたしませんので、ご安心ください

資料請求はこちらから→https://ecosolare.jp/contact/

 

インスタグラムも更新しているのでぜひチェックしてください~😊

 

それではまた次回のブログで!RERUD北海道の内田でした🤸‍♀️

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop