Staff Blogスタッフブログ

鉄筋の組み立て

皆さんこんにちは!RERUD北海道 ES事業部の稲谷です。

今日はとても風が強かったですね!!

運転の時にハンドルが取られてしまい大変でした💦💦

 

さて、先週の金曜日からエコソラーレ帯広稲田モデルの工事が始まりました!

今日は鉄筋の組み立てを行っていました✨

鉄筋の組み立てだけである程度部屋の大きさのイメージが出来るようになってきました(*’▽’)

前回のモデルとは違った雰囲気のモデルになると思うので

皆さんぜひ楽しみにしていてください!

完成予定は来年1月です!

 

今日のお昼はテイクアウトのハンバーガーの予定でしたが

びっくりドンキーのハンバーグになりました!!

私はランチメニューを頼んだので、お味噌汁も付いてきました✨

いつもおろしハンバーグを頼むので今日は趣向を変えてチーズにしました。

とても美味しかったのですが、ご飯の量を少なめにしてもらうのを忘れてしまって

お腹が苦しかったです、、、笑

 

【お知らせ】

Instagram随時更新中!

インテリアの写真や、壁紙、ライトなどの紹介もしているので

ぜひフォローしてください😊

エコソラーレのアカウントはこちら💁‍♀️→株式会社RERUD北海道(@rerud_ecosolare) • Instagram写真と動画

 

それでは今日はこの辺で失礼します。RERUD北海道 稲谷でした~!💡

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop