Staff Blogスタッフブログ

おにく!!!

こんにちは!RERUD北海道の橘です😊

前回ネタがないよ~と言いながら帰った私でしたが、、

帰宅すると、コロナで夏らしいことができないまま夏が終わるのは寂しいからということで

母がベランダでBBQの準備をしてくれていました~!

簡易の炭で焼ける焼き台でお肉を焼いていたのですが、煙のせいで泣きながら食べることになってしまったのですぐにホットプレートに代わりました😂

お肉もおいしくて、少しでしたがBBQ気分も味わえてとても楽しかったです😊

 

 

もう秋になりますね🍂

秋は紅葉がきれいで、食べ物もおいしくてとても好きな季節です。

たくさん秋を探しに行けたらいいなと思います😊

 

 

ではまたみてください!

RERUD北海道の橘でした~🐻🍁

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop