Staff Blogスタッフブログ

またトマトがとれました~!

皆さんこんにちは!RERUD北海道 ES事業部の稲谷です。

今日は土曜日という事で、皆さん何をして過ごされましたか??

緊急事態宣言が出ているので思うように遊べなかったりしますが

自分で楽しく工夫をしておうち時間を有意義に過ごしたいですね~

 

さて、本日はまたまた会社前の花壇でとれたプチトマトをいただきました🍅🍅

営業部の小西さんと松尾さんが取ってきてくれました!ありがとうございます(o^―^o)

小西さんが小分けにしてくれたのですが、なんとさくらんぼのようなトマトが入ってました😳🍒

かわいいですね!

このトマトは橘さんがおいしくいただきました😋😋

 

そして3時のおやつにピザをいただきました🍕

大きくてとてもびっくりしました(40㎝だそうです!!)

私はピザが大好きなので大きなピザを食べられてしあわせでした~~!

こちらは小さく切ってくれた内田さん💁‍♀️

また食べたいです!

(ちゃんとお仕事してますよ、、|д゚))

 

それでは今日はこの辺で失礼します。RERUD北海道 稲谷でした~!🍙

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop