Staff Blogスタッフブログ

9月突入!

みなさんこんにちは!RERUD北海道の内田です。

昨日から9月に突入しましたね~!

9月といえばRADWIMPSのセプテンバーさんという曲が頭に浮かびます。

9月はこの曲をリピートしようと思います🍂

 

昨日は実家で枝豆を収穫しました。

私と母と祖父で枝豆一つ一つをもぎっていって、

祖母が茹でて塩をまぶすという作業をしました!

茹でたて塩まぶしたての枝豆はとっても美味しくて、手が止まりませんでした(笑)

母と止まらんね~と言いながら永遠に食べていました。

今日のお昼にも枝豆を持ってきて食べました!どんなに食べても飽きません!

 

そしてなんと社長がおやつに菓子の家のケーキを買ってきてくれました🍰

こちらは橘さんが食べたチーズケーキ、

そしてこちらは私と稲谷さんが食べたチーズケーキです。

菓子の家のケーキ大好きなのでとても嬉しかったです!

社長ありがとうございました(^^)

 

最後にこちらはケーキを撮る私を橘さんが撮ってくれました!

謎の写真ですが気に入ってます(笑)

それではまた次回のブログで!RERUD北海道の内田でした🍵

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop