Staff Blogスタッフブログ

新しい仲間、、?🐹

皆さんこんにちは!RERUD北海道 ES事業部の稲谷です。

今日で8月も終わりですね~

1か月は本当にあっという間です、、もうそろそろ涼しくなってくる季節でしょうか~

秋になったら焼き芋が食べたいです笑🍠

 

いきなりですが皆様にお知らせです!!

なんと、営業部に新しい仲間が増えました!

じゃ~ん!

ジャンガリアンハムスターのとらくんです!

本日限定のスタッフです笑

 

営業部の小西さんが3週間間ほど前から飼っていて、会社に連れて来てくれました😊

とってもかわいくて、思わずたくさん写真を撮ってしまいました笑

走るとらくん

 

隠れるとらくん

 

いや、、すごいかわいいですね、、、

癒されます。

私もトカゲを飼いたいのですが、母に話したら

「自分の世話もできてないのに!」

と言われてしまいました😑笑

自立できるように頑張ります、、

 

先週の日曜日にモデルハウスをオープンしてたのですが

その日は凄く天気がよかったので写真をパシャリ📸

清々しいです!もう秋の空ですね🍂

 

それでは今日はこの辺で失礼します。RERUD北海道 稲谷でした~🪐

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop