Staff Blogスタッフブログ

ででん!!

こんにちは!RERUD北海道の橘です😊

 

今日は突然ですがお絵描きクイズをしたいと思います💡

(ネタがないわけではありません、、よ、、、)

 

デデン!!この左の人の名前は何でしょう!!?

 

(絵は美術2の内田さんが描いてくれました😂)

 

 

わかりましたかね??

 

少し簡単だったかもしれませんね😁

ちなみに右は私だそうです。全然似てません。もはや人間ではないです😑

 

正解は……

 

 

 

 

 

鬼滅の刃のたんじろうでした~!

 

ファンの方すみません🙇💦

もう顔から腕は生やさないでと内田さんに言っておきました!!

 

内田さんの描く絵は独特なのでまたお絵描きクイズで登場してもらいたいと思います~😁

 

 

ではまたみてください!RERUD北海道の橘でした🐱‍🐉

 

内田さんありがとう~

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop