Staff Blogスタッフブログ

さっぱりうどん

みなさんこんにちは!RERUD北海道の内田です。

今日も暑かったですが、明日も暑いみたいです☀

熱中症には気を付けてくださいね!

明日29日もモデルハウスをオープンしているので、みなさんぜひ涼みに来てください!

事前予約をしていただいた方にはアマゾンギフト券をプレゼントしていますので、

ホームページから事前予約をお願いします。

もちろん飛び込みでのご来場でも大丈夫ですので、ぜひお越しください(^^)!

 

今日のお昼は橘さん稲谷さんと3人でうどんを食べました!

これは橘さんが食べた冷やし海老天うどんです。

海老が大きくて美味しそうでした!

こちらは稲谷さんが食べた冷やしおろし梅うどんです!

夏らしくさっぱりしていて美味しそうでした!

私は冷やしきのこ天うどんを食べたのですが、写真を撮るのを忘れてしまいました(;_;)

大好きなまいたけが入っていて嬉しかったです🥢

それではまた次回のブログで!RERUD北海道の内田でした🗾

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop