Staff Blogスタッフブログ

ワクチン💉

皆さんこんにちは!RERUD北海道 ES事業部の稲谷です。

今日は湿度が高くて久しぶりに暑くなりましたね💦

もうそろそろ秋だと思いましたがまだ夏は続きそうですね笑

 

さて、今日は内田さんと一緒にコロナワクチンを打ってきました!

今日が1回目だったのですが、打つ前はすごくドキドキして不安でした笑

打った直後は手が痺れる感覚はありましたが、それ以外はなんともなかったです!
明日熱が出ないことを祈ります…🙏

 

話は変わりますが、先日友人と東京リベンジャーズを観てきました~!

もともとアニメを途中まで見ていたので話の内容は何となくわかっていたのですが

後半は全く知らなかったので衝撃の連続でした!!😳😳

あと何より俳優陣のビジュアルがすごく良くて、映画もクオリティが高かったです、、!

まだ見に行ってない方はぜひ見に行ってみて下さい!

 

それでは今日はこの辺で失礼します。RERUD北海道 稲谷でした~!😎

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop