Staff Blogスタッフブログ

足寄へ♬

こんにちは!RERUD北海道の橘です😊

 

今日は晴れて暖かい一日でしたね!

最近は雨が続いて気持ちが落ち込み気味だったので、やっぱり晴れっていいな~と思いました☀

 

 

そんななか今日は朝から足寄に現地調査に行ってきました!

土地の状況をしっかりチェックした後に、トイレ休憩で道の駅へ。

 

松山千春が歌でお出迎えしてくれました😎

 

 

絵が貼ってあったのですが

写真で撮ると線路が続いているようにみえて面白かったです🚊

 

士幌の現場も2か所行ってきました。

完成がとても楽しみです😊

 

お昼にはトバチのハンバーグを食べました😋

とてもおいしくて、無限に食べられます!!!

 

 

みなさんもぜひ行ってみてください!

 

ではまたみてください!RERUD北海道の橘でした~🐻

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop