Staff Blogスタッフブログ

体調に気を付けて!

みなさんこんにちは!RERUD北海道の内田です。

天気の悪い日が続きますね(;_;)

週末にはまた気温が上がるみたいなので、みなさん体調にはお気を付けくださいね!

 

先週はモデルハウスにたくさんの方がご来場いただきました。

本当にありがとうございます!

来週28、29日もオープンしているので、ぜひご来場ください!

スタッフ一同お待ちしています(^^)☆

 

前のブログで体幹にハマっていると書いたのですが、

実は今でも続いているんです😲!

自分でもびっくりしています(笑)

いつの間にか習慣になっていて、帰りが遅い日以外は毎日しています。

始めた頃より筋肉もついて少し余裕が出てきたので

最近は秒数を増やしたり、セット数を多くしたりしています。

次は新しいメニューにも挑戦しようかなと考えています!

橘さんと稲谷さんにもおすすめして、3人でムキムキになります💪

 

モデルハウスの合間に3人で初ランチしました!

橘さんが撮ってくれた稲谷さんと私です。

それではまた次回のブログで!RERUD北海道の内田でした🤿

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop