Staff Blogスタッフブログ

オープンに向けて🏃‍♂️

皆さんこんにちは!RERUD北海道 ES事業部の稲谷です。

今日は久々に暑くなりましたね💦

もうそろそろ秋か~なんて思っていたのですが、まだ暑くなりそうですね😖😖

 

本日もエコソラ南の森オープンに向けて準備を進めてました~

準備している内田さん…

テンション上がってました(笑)

内田さんはいつも面白くて私たちのムードメーカーです(^^)

内田さんと橘さんがいると毎日とても楽しいです~!😊😊

 

他に、玄関のドアのステンレス部分を養生テープで保護しました!

真剣な橘さん✨

 

 

いよいよオープンまで2日となりました!

私たちのこだわりが詰まったモデルハウス、ぜひ見に来てください!

 

ではまた次回のブログで!👋RERUD北海道 稲谷でした~~

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop