Staff Blogスタッフブログ

ついに明日です!

みなさんこんにちは!RERUD北海道の内田です。

今日も暑かったですね☀

来週からはまた気温が低くなる日もあるみたいなので、

みなさん体調には気を付けてくださいね!

 

さてみなさん!明日からエコソラーレ南の森がオープンします👏

今までブログでモデルハウスの工程を紹介していて、

ついにみなさんにお見せすることができてうれしいです!

事前予約していただいた方にはアマゾンギフト券をプレゼントしていますので、

みなさんぜひお立ち寄りください(^^)☆

 

モデルハウスの見どころシートなどもご用意してお待ちしております。

ぜひお楽しみに~~~~~~~(^^)!

わくわくしている稲谷さんと橘さんです。

スタッフ一同みなさんとお会いすることを楽しみにしています!

 

それではまた次回のブログで!

RERUD北海道の内田でした🏠

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop