Staff Blogスタッフブログ

わくわく!

こんにちは!RERUD北海道の橘です☺

今日はモデルハウスオープンの準備ということで、お部屋に小物を飾ってきました!

一部分をお見せしちゃいます!

 

 

お人形の顔が絶妙に面白くて好きです😁

 

少しでも住んだ時のイメージがしやすいよう三人で試行錯誤をして作業をするのも楽しかったです😊

 

ぜひ直接見に来てください~!

 

 

お盆休みに帯広神社に夏詣に行ってきました!

花手水がとてもきれいでした🌼

写真は花手水の上にあった風鈴たちです🎐

 

 

参拝をしておみくじを引いたのですが、大吉でした!!

大吉は初めてだったのでうれしかったです!

この大吉はいつまで有効なんでしょう?

 

旅行に行きたかった夏でしたが近くで夏を感じることができました😊

 

みなさんはどんな夏を過ごしましたか~

 

 

ではまたみてください!RERUD北海道の橘でした🌼

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop