Staff Blogスタッフブログ

家具搬入

皆さんこんにちは!RERUD北海道 ES事業部の稲谷です。

お盆休みも終わり、いよいよ今週末にはエコソラーレ南の森がオープンします!!

たくさんのご来場お待ちしております✨

 

さて本日はエコソラ南の森へ家具を搬入してきました~!

家具があるとより一層お家感が増しますね、、!

ここでリビングの様子をチラ見せ|д゚)

リビング以外の様子は実際にお越しいただいて見ていただければと思います

設営は明日になるのですが、営業部の方々に手伝っていただきました!

ありがとうございました!😊

トイレの電気もいい感じです♪

明日の設営も頑張ります!

 

イベントの余りのヨーヨーがとても小さくなってしまいました。

夏もそろそろ終わりですね、、

時が過ぎるのが本当に早いです。

季節の変わり目なので、体調に気をつけたいですね!

今日はこの辺で失礼します。RERUD北海道 稲谷でした~🍒

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop