Staff Blogスタッフブログ

お盆

みなさんこんにちは!RERUD北海道の内田です。

今日はびっくりするくらい雨が降っていましたね☂

少し外を歩いただけでもズボンのすそがびしょ濡れに…

最近まで暑かったのが噓のようですね(;_;)

気温差で風邪をひかないようにみなさんお気をつけください!

 

これからお盆が始まりますが、今年も家で過ごすことになりそうですね。

感染が拡大してきているので、より一層気をつけていきたいと思います。

例年だったら、勝毎花火大会や広小路のお祭りなどイベントがたくさんありますが

今年は家で花火をしたりして楽しみたいと思います(^^)!

まだ夏らしいことはスイカを食べることくらいしかしていないので、

お盆中に花火やバーベキューができたらいいな~

 

こちらは前に神戸の生田神社に行った時に見つけた花手水です。

とってもきれいだったのでみなさんにお裾分け!

それではまた次回のブログで!

RERUD北海道の内田でした🎨

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop