Staff Blogスタッフブログ

お休みの話😪

皆さんこんにちは!RERUD北海道 ES事業部の稲谷です。

最近くもりが続いてますが、明後日から週末にかけて暑くなるみたいなので

体調管理に気をつけたいですね💦

 

さてさて、昨日は日曜日でお休みだったので

今更ですが、るろうに剣心 The finalを見てきました~!

今週の木曜日で上映終了だったので、駆け込みで行ってきたのですが

小さいシアターでしたが結構席が埋まっててビックリしました!

1作目からファンだったので、これで終わりなのか、、と思うと少し寂しい気持ちになりましたが

アクションシーンとても迫力があって、すごく感動したので

まだ見に行けてない方はぜひ見に行ってみて下さい!!

後編も絶対に見に行こうと思います(*^-^*)

 

余談ですが、我が家には電気圧力鍋がありまして

以前と比べて料理の幅がとても広がりました~

昨日は父が張り切ってローストビーフを作ってくれました🥩🥩

写真を撮り忘れてしまったのですが、肉厚で凄く美味しかったです~!

 

それでは今日はこの辺で失礼します。RERUD北海道 稲谷でした!

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop