Staff Blogスタッフブログ

マイブーム

みなさんこんにちは!RERUD北海道の内田です。

最近はなんだかジメジメしていますね☂

気温はそんなに高くなくても湿度が高いと蒸し暑く感じます。

これからは気温も高くなるみたいなのでみなさん気を付けてくださいね!

 

本日は最近のマイブームを紹介します!

最近はなんと体幹にハマっております。

プランクというものに特にハマっていて、

YouTubeで動画を見ながらプルプルするまでやっています。

効果が出ているかはわかりませんが、これからも続けていきたいと思います!

余裕が出てきたらもう少し上級のものにも挑戦したいです💪

 

こちらは昨日のゴロゴロ猫です。

最近は私の部屋にある座椅子で寝ることにハマっているので、

私は部屋で座るところがありません(笑)

 

ではまた次回のブログで!

RERUD北海道内田でした~🧙‍♂️

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop