Staff Blogスタッフブログ

解体現場

みなさんこんにちは!RERUD北海道の橘です:-)

まずは昨日の内田さんのブログの誤解を解かせてください!!

昨日はお子さんのいるご家族と内田さんが打合せだったのでキッズルームでお子さんと一緒に遊んでおりました😀

写真は打合せ後の片付の瞬間でした笑

お子さんも一緒に来社の時はぜひキッズルームで一緒に遊びましょうね😆

 

今日は午後から解体の現場を見学してきました!

行ったときは屋根を取り外している時でした。

とても大きな機械で繊細な動きをしているのをみて、三人で感動していました!!

重機がだんだん生き物に見えてくるので不思議です^_^

恐竜みたいだね~と内田さんが言っていました😊

 

 

 

ではまたみてください!RERUD北海道の橘でした^_^

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop