Staff Blogスタッフブログ

ちゃんちゃん焼き

みなさんこんにちは!RERUD北海道の内田です。

今日は調理実習がありました!

橘さん稲谷さん私で社長に料理を教えていただきました。

今回のメニューは鮭のちゃんちゃん焼きです🐟

3人とも初ちゃんちゃん焼きだったので、

食べた瞬間に感動が止まりませんでした。

あんなに美味しいものを今まで食べてこなかったことが悲しいです(;_;)

炊き込みご飯は営業部中山さんが作ってくれました。

お味噌汁までいただいて最高のランチでした(^^)!

 

話は変わりまして本日のエコソラーレ南の森のコーナーです。

2階寝室のカウンターが完成していました!

ニッチがついていて本や雑貨を置くことができます。

そしてこちらは1階リビングにつく予定のドアです!

こちらのドアだけアクセントカラーとして水色のドアになっています。

とっても可愛いですよね🐋

着々と完成が近づいています。

みなさん楽しみにしていてくださいね(^^)!

 

そしてこちらはおまけの橘さんです!

キッズルームで遊んでいますね…

RERUD北海道内田でした🥇

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop