Staff Blogスタッフブログ

もぐもぐタイム

皆さんこんにちは!RERUD北海道 ES事業部の稲谷です。

今日は食べ物のオンパレードブログになります!!

それでは行ってみましょう_(:3」∠)_

 

まず今日のお昼ご飯です💁‍♀️

営業部で十勝ガーデンズホテルさんのお弁当を注文しました~!

じゃん!

私は日替わり丼の中華ちらし丼を食べました!

中華ちらし丼というものを初めて食べたのですが

お肉がたれととても合っていておいしかったです~!✨

あんかけなのかな?と勝手に想像していたのですが

あんかけではなくさっぱりした味でした!

 

そしてこちら💁‍♀️💁‍♀️

こちらは橘さんが注文した鶏の照り焼き弁当です!

橘さんに感想を聞いてみると、、、🎤

「お肉が柔らかくて美味しかったです」

だそうです!!

 

日替わり丼じゃない方はおかずのみで注文していたので

ご飯を炊いていました!🍚

会社に炊飯器があることにびっくりです(笑)

お米はななつぼしでした

 

そしてそして

お米が余っていたので、3時になりますと、、

 

焼きおにぎりを作ったりさつま揚げやごぼう天を焼いて食べました!

山ワサビやしょうゆをつけて食べたのでいろんな味を楽しめました😋😋

さらにおもちも冷蔵庫に入っていたので

一個を小さく分けて砂糖醤油につけていただきました~!

今日はたくさん食べることが出来てしあわせでした~( *´艸`)

 

それでは今日はこの辺で失礼します。RERUD北海道 稲谷でした~!

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop