Staff Blogスタッフブログ

熱中症に注意!

みなさんこんにちは!RERUD北海道の内田です。

今日はとっても暑かったですね~💦

30度を超えたのが久しぶりだったので体に堪えました。

みなさんも熱中症には気を付けてくださいね。

 

稲谷さんのブログにもありましたが、エコソラ南の森にユニットバスが付きました!

昨日は工事中で完成形は見れなかったので、今日は完成形を見に行ってきました。

じゃーん!ちょっと暗いのですがこの壁は黄色なんです!

橘さんと稲谷さんとかわいいね~と言いながら見ていました。

完成がより楽しみになりました。

こちらはウォークインクローゼットの下がり壁を見ている橘さんです。

すごいね~と言いながら見ていました!

屋根の板金もついていました!

みなさん完成を楽しみにしていてくださいね(^^)

 

余談ですが、ずっとほしかったブルーライトカットメガネをついに購入しました!

この間のアマゾンプライムデーでお安く購入しました(笑)

早く効果が出るといいな~

それではまた次回のブログで!RERUD北海道の内田でした🧚‍♀️

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop