Staff Blogスタッフブログ

ソフトクリームとハンモック🐾

こんにちは!RERUD北海道の橘です😊

今日はとても暑かったですね、、!

少しの間外にいただけで夏バテ気味になってしまいました😅

水分をたくさんとって夏バテしないようにしましょう!!

 

今日は午後から新築住宅の社内検査があり、その帰りにたかまんのソフトクリームを食べました!

とてもおいしかったです:-)

ごちそうさまでした!!

 

 

~先日のおはなし~

母が昔から夢だったハンモックを購入したのですが、乗ってすぐに酔って具合が悪くなってしまい「もういらない、、、」と嘆いておりました。笑

もったいないので私とねこでたくさん乗りたいと思います😂

 

(とても大きくて少し邪魔です…。)

 

 

ではまたみてください!RERUD北海道の橘でした~🐾

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop