Staff Blogスタッフブログ

終わった後のご褒美

皆さんこんにちは!RERUD北海道 ES事業部の稲谷です。

今日は少し暑かったですね💦

明日は30度越えになるそうなのでたくさん水分補給しましょう!!

 

さてさて!エコソラ南の森のコーナーです~

本日はユニットバス工事という事で

なかなか見る機会が無いので行ってきたら~と勧められたので

行ってきました!🏃‍♀️🏃‍♀️

残念ながら邪魔になりそうだったので写真は撮れなかったのですが

ユニットバスの側面がまだ見えてる状態だったので

自分の家もこうなってるんだな~と勉強になりました!

浴室の壁を一部色替えしたので

とてもかわいいので早く皆さんにお見せしたいです😊

室内は今こんな感じになってます~

こちらはリビングになります!

左側にはお庭へ行くためのドアがついています~!

そしてこちらの横材、何に使われるかわかりますか??

答えはこれからのお楽しみです~!

 

話は変わりますが今日は内田さんから洋菓子を頂きました!

ありがとうございます!!

ナッツとキャラメルがいい感じにマッチして

凄く美味しかったです!

今日は試験があったので終わった後のご褒美に食べました♪

 

それでは今日はこの辺で失礼します。RERUD北海道 稲谷でした~!

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop