Staff Blogスタッフブログ

新入り!!🐈

こんにちは☀

篠河建設エコソラーレ事業部の橘です😊

だんだん秋になってきましたね🍂

シノカワでは寒暖差からか風邪気味のスタッフが増えてきています💦

みなさんも体調にお気をつけて過ごしましょう!

 

とてもプライベートなお話ですが、最近実家に新入りの猫ちゃんがやってきました!🐈

保護ねこちゃんで、クロネコヤマトで保護されたクロネコなので名前はヤマトです🌟笑

おそらく生後2か月半の子ねこちゃんです💓

やんちゃすぎて母が手を焼いているそうです( ´∀` )

先住のねこ(20才と12才)と1日でも早く仲良くなれるといいなあと思います🐈

機会があればまた成長を載せていけたらと思います😊

 

今月は21日(土)22日(日)に札内でオープンハウスを行いますので是非来てください!🏡

🌟詳細とご予約はこちら🌟

 

ではまた見てください!

篠河建設エコソラーレ事業部の橘でした~🦒

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop