Staff Blogスタッフブログ

秋ですね🍠🍠

みなさんこんにちは!エコソラーレの稲谷です。

最近すっかり秋めいてきましたね~🍁🍂

朝晩の寒さを感じるようになり、なかなか布団から出られない日々です…😣😣

食欲の秋ということで先日炊き込みご飯を炊いたのですが、久々に食べたのもあってよりおいしかったです!

みなさんは秋といえば何を思い浮かべますか??

(去年もこんなことを書いていたような気がします😂)

秋は短いのでやりたいこと、食べたいもの全制覇できるようにがんばります!笑

 

現在エコソラーレでは芽室町にて期間限定のモデルハウスを公開中です!

今週末9/28(土)・29(日)は完全予約制で受け付けています。

平日も受け付けておりますので、土日が難しい方は平日の見学をご検討ください😌

トレンドの「ホテルライク」を取り入れた韓国風モデルハウスを

お得に手に入れませんか??💖💖

~キッチン~

 

~洗面所~

 

~書斎~

 

LDKエアコン付き日当たり良好なので、快適な新生活を過ごせますよ~!

さらに早期契約特典として、10月中のご成約で25万円相当のカーテンをお選びいただけます!🎁

 

芽室小学校芽室中学校区域で新築住宅を探している方

ホテルライクなインテリアが好きな方

今年中に引っ越しを検討している方

新しいお家で新年を迎えたい

 

この機会にぜひご来場ください😊

モデルハウス詳細はこちらの写真をタップ☝️

 

それでは今日はこの辺で失礼します。エコソラーレの稲谷でした~!🐱

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop