Staff Blogスタッフブログ

9月突入!

みなさんこんにちは!エコソラーレの内田です。

だんだん涼しくなってきて秋の風が感じられるようになりましたね🍂

9月に入ると聴きたくなるのがRADWIMPSの「セプテンバーさん」!

(去年のブログでも同じ話をしたような…?)

8月の終わりにはフジファブリックの「若者のすべて」が聴きたくなります。

みなさんは、この季節はこれを聴く!という曲はありますか?

おススメをぜひ教えてください♪

 

今日は美味しいものの紹介から!

シノカワホームがリフォームさせていただいたカフェ「夢で逢えたら」で

プレオープンとしてランチをいただいてきました!

メニュー

・煮込みハンバーグ

・トマトのカプレーゼ

・ポテトサラダ(トマトがハートで可愛い💖)

・きゅうりのお漬物

・ごはんとお味噌汁

・フルーツ盛り合わせ

器や盛り付けもかわいくて、とっても美味しかったです✨

9/1からオープンしていますので、みなさんもぜひ食べてみてくださいね!

――――――――――――――――――――

カフェ「夢で逢えたら」

住所:帯広市西16条南1丁目22-10

ランチ 11:00~14:00

カフェ・カラオケ 14:00~17:00(月・木・日)

14:00~21:00(金・土)

定休日:火曜・水曜

――――――――――――――――――――

 

9月は「エコソラーレ芽室モデルハウス」を前日までの完全予約制で公開しています!

土日はもちろん平日も予約を受け付けておりますので、お気軽にご見学にいらしてください👀

今回のモデルハウスはホテルライクなオシャレな内装に、大好評の書斎+FCLなどの見どころポイントが満載!

みなさんのご来場をお待ちしております💖

ご予約はこの写真をタップ👇

エコソラーレの内田でした✌

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop