Staff Blogスタッフブログ

7月ですね🏝️

こんにちは☀

エコソラーレ事業部の橘です😊

7月になりましたね!!

夏は花火🎆・BBQ🍖・海⛱などなど楽しみなことがたくさんですね🌟

暑さにはまだまだ体が慣れていないので熱中症など気をつけましょう!⚠

 

今月は2棟同時公開の現場が多いので、色々なパターンのお家を見るチャンスかなと思います!🏡

🏝️第1弾⛱

音更町モデルと帯広市西20条の2棟同時オープンハウス🏡

7月6日(土)・7日(日) 10:00~17:00

音更モデルは6月から公開していて、雰囲気やこだわりのニッチがとても大好評なお家です!

帯広のお家はオーナー様のご厚意で2日間限定で公開させていただくのですが、リビングが20帖でとっても広いので是非体感していただけたらと思います😊

詳しくはこちら!

 

🏝️第2弾⛱

7月20日(土)・21日(日) 10:00~17:00

中札内と更別の2棟同時オープンハウス🏡

こちらもオーナー様のご厚意で2日間限定で公開させていただきます🌟

詳細は決まり次第お知らせいたします!

少し遠いかもしれないですがドライブがてら来ていただけると嬉しいです!🚙

 

~おまけ~

鍵編み第2弾ができました!

思ったより小さくてものが全然入りませんでした笑

5月中旬から忙しくてなかなかできていなかったので

7月はまた再開できたらと思います😊

 

ではまた見てください!

エコソラーレ事業部の橘でした🐈

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop