Staff Blogスタッフブログ

体調いかがですか?🍧

みなさんこんにちは!エコソラーレの稲谷です。

いよいよ夏本番だな~という気温、天気になってきましたね🌻🍉☀️

急な暑さになれないせいなのか、稲谷は最近よくめまいがするので

十分な睡眠と体をリフレッシュさせることに力を入れております💪🔥

最近始めたのは半身浴で、なるべくシャワーで済ませずにぬるめのお湯にゆっくり浸かっています。

体が程よくポカポカして疲れが取れるように感じますし、割とぐっすり眠れるような気がするので

なんだか最近調子悪いな~という方や夏バテ気味の方にはお試しいただきたいです🛁🫧

忙しい一日の終わりに少しだけリラックスできる時間を作ってみるのも良いのではないでしょうか😊

 

さて、芽室町にて新しいモデルハウスを建設中なのですが

8月オープンに向けて着々と工事が進んでおります👷‍♀️⚒️

現在は仕上げ工事中で、先日はクロス(壁紙)工事が完了しました!

今回のテーマは「日常に溶け込むホテルライクなお家」なのですが

内装がどのように仕上がったかは8月オープンの際に見ていただきたいので

クロスが張られる前の様子をお見せします👀

◎LDK

◎書斎

◎主寝室

こちらの写真からどんな仕上がりになったのか、よければ予想してみてくださいね✨

また載せられる範囲で進行状況載せていけたらと思います。

 

~おまけ~

実家にいる最近のむぎちゃんを共有します🐱

(おててないない)

この驚いた表情がにゃんともかわいいですね。

日に日にメロメロになっていきます、、、また載せますね🥰

 

それでは今日はこの辺で失礼いたします。エコソラーレの稲谷でした~🥷

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop