Staff Blogスタッフブログ

夏が近いですね☀

みなさんこんにちは!エコソラーレの内田です。

だんだんと暑くなってきてそろそろ夏の到来を感じますね…☀

まだ夏を迎える準備は整っていないので、

徐々に体を慣らしていきたいところですね💭

みなさんも水分補給をしっかりしてくださいね!

 

ついに今月から、NEWモデルハウスが公開スタートしました👏

6月8日から開催していたグランドオープンイベントには、

たくさんの方にご来場いただきました!ありがとうございます💝

7月6日からも楽しいイベントを予定しておりますので、ぜひご来場ください✨

こちらのモデルハウスは9月までの期間限定公開となっているので

この機会をお見逃しなく👀!

モデルハウスの詳細を知りたい方はこちらの画像をクリック👇

 

 

最近の内田は夏に向けてゆるやかなダイエットに励んでいます💪

食べるのは我慢したくないので、筋トレをなんとか続けています!

「ゆるやかな」なのでそんなに大きく変わらないかもしれませんが…

目指せ!長澤まさみ!で頑張ります^^

目標は高くいきましょう!

エコソラーレの内田でした~✌

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop