Staff Blogスタッフブログ

もうすぐ7月ですね🌻

こんにちは!エコソラーレ事業部の岩橋です!

最近気温差がとても大きいですね~

私は先日気温差にやられて体調を崩してしまいました(._.)

皆さんも気温差にやられないよう、本当にお気をつけてお過ごしください…!

 

さて、今日は私のことについて少しお話させていただきますネ(^^)

最近私はネイルにハマっていまして、先日もネイルを変えに行ってきました!

その際に撮って頂いたお写真なんですが…

とっっっても可愛くないですか!!!今回は水色に挑戦してみました(^_-)-☆

いつもきれいに仕上げて下さっていて、毎回感動しています!

次は何色にしようかと、もう悩んでおります(笑)

ネイルをしてみるだけで気分もぐぐーんと上がりますので皆さんにもおすすめしますね(*’▽’)

 

 

現在、エコソラーレ芽室東2条分譲モデルを建築中です。

着々と進んでおり、完成まであとちょっとです!お楽しみに!!

さらに、ただいま先行販売を実施中です。詳しくはこちらから☚

併せて現在、下音更モデルハウスを公開中です。

いつもとまた雰囲気が違う中身になっていますので是非足を運んでみて下さい!

びっくりポイントもいくつかありますよ😊

ご来場予約はこちらから☚

 

皆さんのご来場をお待ちしております(^^)/

 

 

それでは、今回はこの辺で失礼したいと思います!

次回もよろしくお願いします🌻

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop