Staff Blogスタッフブログ

🍁 秋ですね 🍠

こんにちは☀

RERUD北海道エコソラーレ事業部の橘です😊

気温も下がりもうすっかり秋ですね🍁

秋はきれいな紅葉を見たり

食欲の秋に便乗しておいしいものを罪悪感なくたくさん食べられるので

とても好きな季節です✨

おばあちゃんが庭で取れた栗で炊き込みご飯を作ってくれるみたいなので

今からとても楽しみです🌰

 

前回の内田さんのブログにも合った通り

西19条南4丁目モデルハウスの最終公開を

10月7日(土)・8日(日)・9日(月祝)に開催します🏡

🍀ご予約はこちらから🐑

とても好評なモデルハウスだったので、

まだご覧になっていない方も

1回以上ご来場された方も

全ての人に見ていただけると嬉しいです☺️

📸モデルハウスの写真をもっと見たい方はこちら❕

 

 

~おまけ~

▲会社から見えたきれいな夕日です🌄

エコソラーレ事業部は5階にあるので

毎日階段の上り下りが大変なのですが

きれいな景色がみられるのは5階の特権だなと思いました!

 

ではまた見てください!

RERUD北海道エコソラーレ事業部の橘でした~🦭

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop