Staff Blogスタッフブログ

ハマり中のもの

みなさんこんにちは!RERUD北海道の内田です。

だんだんと秋の風が感じられるようになりましたね🍁

この時期、日中と夜の寒暖差があるので着る服に迷ってしまいますよね!

秋服を求めてZOZOを眺める毎日です👗

 

さて!最近食べた美味しいものを紹介したいと思います!

こちらが国道沿いにある「羅妃焚」の担々麺です🍜

辛いものがあんまり得意ではない私でも美味しく食べることができました!

ピリ辛でとっても美味しかったです✨

続いてはこちら…

食べ物ではないのですが…(笑)

こちらはマクドナルドのハッピーセットでもらえる「ちいかわ」のシールです!

最近、稲谷さんの影響でちいかわにドはまりしております😀

キャラクターたちはかわいくて癒されるのですが、

なかなか闇の深い世界観であったりとハマる要素がたっぷりです。

めざましテレビ内で火曜日と金曜日に放送しているので、ぜひ見てみてください🐰

 

今月も「エコソラーレ西19南4モデルハウス」にたくさんのご来場いただきありがとうございました!

大好評をいただいていたこちらのモデルハウスも来月10月で最終公開となります😿

10月7日(土)、8日(日)、9日(月・祝)の3日間で最終公開イベントを予定しておりますので、

ぜひこの機会に「エコソラーレ西19南4モデルハウス」へお越しください!

モデルハウスの詳細はこちらの画像をタップ👇

RERUD北海道の内田でした(^^)☆

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop