Staff Blogスタッフブログ

現場観察

皆さんこんにちは!RERUD北海道 ES事業部の稲谷です。

今日は予報通り途中雷雨でしたが⚡☔

朝からいいお天気でしたね!

朝から天気がいいと気分も上がりますよね~!

 

さて、本日は毎週金曜日恒例の現場観察へ行ってきました~!

内装の建具(室内ドアなど)が設置されていて

だんだんお家感が出てきました!

こちらは玄関のシューズクローゼットを開けようとしてる橘さんです(笑)

ちゃんと掲載許可いただいてます👍(顔はNGでした笑)

ちなみにこのシューズクローゼット、

8月末に完成予定のRERUD北海道のモデルハウスにも使う予定です!

モデルハウスはいよいよ18日着工予定となります。

工程もブログに載せられる範囲で掲載していきたいと思いますので

ぜひ見て下さい!

 

余談ですが

北海道にも緊急事態宣言が発令されましたね、、

皆さん、対策は今まで通りしっかりと

外出先などは今まで以上に気をつけて生活しましょう!

 

それでは今日はこの辺で!

RERUD北海道 稲谷でした~!

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop