Staff Blogスタッフブログ

ただいま作業中…

みなさんこんにちは。RERUD北海道の内田です!

ついに明日から北海道全域に緊急事態宣言が発令されますね(;_;)

十勝管内の感染者もじわじわと増えてきていて

以前より不自由な日々が続くと思うと悲しいですが、

今も最前線で戦っている医療従事者の方たちのためにも

今まで以上に意識をもって行動したいと思います。

 

さて、話は変わりますが

今日は打ち合わせ室のディスプレイを変える作業をしました!

昨日YKKAPの方が建材のサンプルを持ってきてくださり、

打ち合わせ室YKKAP仕様にしました。

床材を敷き詰めました。

カタログでは実際の色味の想像がつかなかったのですが

こうして実際に見ることでおうちの想像がしやすくなりました!

こちらは作業中の橘さんと稲谷さんです!

すごく集中していますね🙌

綺麗にディスプレイできてとても満足しています。

 

それではまた次回のブログで!

RERUD北海道の内田でした🌼

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop