Staff Blogスタッフブログ

ドライフラワー

こんにちは!RERUD北海道の橘です:-)

コロナがすごい勢いで増えていて怖いですね😱

ひき続き手洗いうがい消毒を徹底しましょう!

 

 

この間の休日なのですが、カラフルなカスミソウのドライフラワー作りをしました⚘

プリンターのインクにカスミソウをつけて放置するだけなのですが、どんなふうになるんだろう…!というわくわく感が久しぶりだったので、とても楽しかったです^_^

9日に作ったのですが、ところどころ色がついていないところがあるので、まだ放置中です!もう諦めます…!笑

今日取り出して乾燥させるので、きれいにできたら投稿しますね!

とっても簡単にできるのでみなさんも作ってみてください~^_^

 

 

~おいしいものシリーズ~

士幌にある佐倉カフェさんの今日の気まぐれランチです!

選べるおかずにヒレカツを選んだのですが、サクサクでとてもおいしかったです!!

「気まぐれ」ランチなので日によってメニューが違うみたいです:D

ボリューミーだったのでおなかいっぱいになりました:-)

みなさんもぜひ!

 

では、またみてください!RERUD北海道の橘でした~

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop