Staff Blogスタッフブログ

おいしいもの

みなさんこんにちは!RERUD北海道の内田です。

北海道内全域にまん延防止措置が出てしまいましたね(;_;)

我慢の日々が続きますが、いま自粛することが

未来の自由につながることを信じて力を合わせて頑張っていきましょう!

早く旅行ができるようになるといいですね。

 

さて、今回のブログですがこの前と同じ内容になってしまうのですが

私が食べたものを紹介したいと思います。

こちら繪麗(えれ)のプレートです!

ピザパスタなんですがとても美味しかったです。

かにパンも程よい甘さでやわらかくてぺろっといけちゃいます🦀

橘さんがカフェめぐりが趣味らしいのでいいカフェを教えてもらおうと思います!

 

こちら「なに撮ってんだ」の顔の我が家の猫です。

それではまた次回のブログで!RERUD北海道内田でした🙈

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop