Staff Blogスタッフブログ

🏡オープンハウスのお知らせです🎈

こんにちは!

RERUD北海道エコソラーレ事業部の橘です😊

急に夏らしくなりアイスが欠かせない日々ですが

みなさん体調はいかがですか?

アイスの食べ過ぎでおなかが痛くならないように気をつけましょう!

 

今日は体育祭だった中学校もありましたね🚩

通勤時にグラウンドに生徒たちが大集合していて

懐かしいな~もう走れないな~と思いながら見ていました😊

私は運動音痴なのですが、エコソラのメンバーはそれぞれ得意なスポーツがあったり、

体を動かすのが得意なので、とても憧れます🐰

 

さてさて!明日はオープンハウスを開催しています!

場所は帯広市西19条南4丁目にて開催しております!

🐰詳しくはこちら🐰

✨見どころの紹介です✨

◆ 4LDKの暮らしやすい2階建
回遊型で生活しやすい間取り◎

◆ 人気のWCLも!
収納をたっぷり確保して、すっきりと暮らせる住まい

◆たっぷり玄関収納!
たくさんの靴とコートも収納可能◎

皆様のご来場をお待ちしております(^_^)

ではまた見てください!

RERUD北海道橘でした~🎈

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop